日記・ブログ

バンテージダイエットの口コミ・感想

2014/09/07

金スマで「巻くだけダイエット」が紹介されて
購入しようと思ったけど、完売だったので、同じような方法で、

「巻くだけダイエット」よりもレビュー評価の高かった
清水ろっかんさんの「バンテージダイエット」を
楽天市場で購入したのが確か・・・10月9日

あれから約1週間ほどして、楽天BOOKSから届きましたのがこちら。

P1010002.jpg

商品詳細に、これぐらいの時間はかかるとのことだったので仕方なかったのですが、
相当待ち望んでいたので、長かった・・・。

でも、速達で送っていただいたので楽天BOOKSの評価アップ

P1010007.jpg

ちょっと本の内容に触れますが、全てにエクササイズが載っているわけではなく、
順不同ですが・・・

バンテージエクササイズとは?
バンテージエクササイズの効果とは?
バンテージエクササイズを実践した成果や口コミ
バンテージダイエットの巻き方
バンテージダイエットのやり方

などが書かれています。

「バンテージダイエット」の詳細はこちら-楽天BOOKS

とりあえず、やってみようと思って特別付録バンドを準備しましました。

P1010008.jpg

これが、バンドです。八橋みたいに薄いです。
引っ張ると切れるのではないかと思うほど薄いのですが・・・

P1010009.jpg

ビヨ~ンと引っ張っても、全然平気です。
かなり伸びるというか、通常の使い方をする限り切れる気がしません。

さっそく、バンテージダイエットの巻き方の説明どおり
骨盤に巻いてみました。

思ったよりもぐグーット締め付けられます。
先日買ったトコちゃんベルトよりも締め付け感はあります。

このバンドを巻いたまま、腰を左右にエクササイズします。
私は、今まで骨盤ダイエットや腰回しダイエットなど、
骨盤矯正エクササイズはいろいろ試してきました。

もちろん、トコちゃんベルトも使っていた私の骨盤が、
聞いたことがないぐらい

コキ・コキ・コキ・コキ・・・・

となるんです。
もう、びっくりしました。

音がするだけで、痛みは全くありません。
でも、バンドを取った後に、なんとなく腰周りが小さくなった気がするんです。
腰周りというか、腰幅ですね。

P1010006.jpg

さすが、即効性を謳っているだけあります。
これは、下半身ダイエット、特に太ももやふくらはぎのダイエットに、
かなり効果を期待できそうです。

1回3分のエクササイズなので、PCの気分転換にも最適。

-日記・ブログ
-, , , , , , , ,