はなとらのハッピーライフ

アラフォー主婦口コミ体験レビューブログ。化粧品・サプリなど美容と健康に役立つ情報を中心に、毎日がハッピーになるモノ・コトをご紹介しています。

日記・ブログ

コウベビューティー ナノエモリエントジェルの口コミレポ

コウベビューティーのナノエモリエントジェルを使ってみました。

ナノエモリエントジェルは、購入後30日間返品保障がついている
オールインワンジェルです。

藤原紀香さん愛用コスメで雑誌やビューティー本でも
紹介されていましたよね。

P1010087.jpg

ナノエモリエントジェルは、化粧水・乳液・クリーム・美容液が
一つになった
オールインワンジェル
です。

最近、こういうオールインワン化粧品って多いですよね。

ナノエモリエントジェルの特徴は、
濃厚なジェルなのに、伸びが良いので、
少量でも十分に保湿をすることができるということと、

独自技術によってナノサイズされた美容成分が、
肌に浸透して肌本来の力を呼びさますことができるとのこと。

P1010079.jpg

実際にスパチュラで取ってみました。
本当にキレイな透明ジェルですよね。

香りはものすごく爽やかで、
リラックスして深呼吸できるくらいの軽い香りです。

ジェルは、とっても濃厚なので、
逆さにしても垂れ落ちることはありません。

これだけ濃厚だと、肌につけたときにベタツキそうですが、
肌がすぐにサラサラしてしまうほどサッパリした使用感です。

P1010080.jpg

肌につけて馴染ませると、ものすごくよく伸びます。
さすが、少量でよく伸びると広告しているだけのことはありますね。

こんなによく伸びるとは思っていなかったので、
ちょっと付けすぎてしまった感じです。

P1010081.jpg

でも、これを手で軽く肌に馴染ませると、
わずか15秒ほどで、表面がサラサラしてきます。

P1010085.jpg

つけてすぐの写真なのですが、
ジェルが全く表面に残っていません。

触った感じも、すごくサラサラで、ティッシュを手の上に乗せて
息を吹きかけると、何の引っ掛かりもなくフワット飛ぶんですよ。

表面がサラサラなのは、潤いが足りないから・・・と言う意見もあるようですが、
おそらく肌に浸透していくのだと思います。

私は、肌の表面から内部に吸い込まれていくような感じがしました。
というのも、水分が蒸発するような時間がないからです。

つける前とつけた後では、見た目同じようになサラサラしている感じでが、
実際に触れてみるとキメが整っていてふっくらしている気がするのです。

ただ、もっと潤いを感じたいと言うのであれば、
物足りなさは感じると思います。

保湿系の化粧品を使っている方や
化粧水・乳液・クリームなどそれぞれ1つずつ使っている方は、
余計に物足りなさ感じるかもしれませんね。

でも、ナノエモリエントジェルでも確かに潤うことは十分出来ますよ。

忙しい朝や疲れたときに、ササッと保湿スキンケアをできるのは
魅力的です。

今回私が試したのは通常サイズで60g入っているサイズですが、
公式サイトから購入する初回購入者を対象に、
注文後30日以内であれば返品保障サービスがあります。

でも、本当に返品してくれるのか不安な方には、
20gのトライアルセットもあるので、
それを試してみてもいいかもしれません。

コウベビューティー

コウベビューティー トライアルキット

-日記・ブログ
-, , , , ,