はなとらのハッピーライフ

アラフォー主婦口コミ体験レビューブログ。化粧品・サプリなど美容と健康に役立つ情報を中心に、毎日がハッピーになるモノ・コトをご紹介しています。

コラーゲンサプリメント

ディープコラーゲンの口コミ 美味しいコラーゲンゼリー♪

2016/11/04

ディープコラーゲン未来のうるおいをはぴねすくらぶの通販で購入してみました。

DCF_0031.jpg

30代をすぎてから、エイジングサインが気になりはじめてしょうながないのです。

先日のホワイテックスもですが、肌に良いといわれるものや、美肌作りに効果のある食べ物などは積極的に挑戦しています。

今回の『ディープコラーゲン未来のうるおい』は、育毛剤の柑樹楼でよく知られているはぴねすくらコラーゲンゼリーです。

ディープコラーゲンの特徴は、たっぷり3000mgのコラーゲン。

DCF_0029 (2).jpg

美肌作りに欠かせないコラーゲンは、1日に2000mg必要なんだそうです。

ディープコラーゲンは2000mgに、さらに明日の分の1000mgプラス!!

体内からコラーゲンがなくなるのをカバーします。

コラーゲンと言うと、動物くさいというか、クセがあって食べにくいというかたも多いようですが、はぴねすくらぶの『ディープコラーゲン未来のうるおい』は、まるでデザートのような美味しいゼリーです。

DCF_0027.jpg

お皿に出してみるとわかるのですが、とってもジューシーです。

特に上からグレープのジュースなどを掛けているわけではなく、ディープコラーゲンを袋から出しただけで、これだけのジュース?水分が出てきます。

ディープコラーゲンの食べ方は、そのまま袋からスーッと吸い込んでもいいし、ヨーグルトなどに入れて食べてもいいんです。

私の場合は、いつも就寝前に一袋づつ食べていました。

というのも、肌は夜10時から深夜2時の間に細胞が生まれ変わるそうなんですね。なので、この時間帯にコラーゲンを送り込む作戦です。

これがうまくいったのかいかなかったのかはわからないけど、ディープコラーゲンを食べ初めて数日後からお肌にピンっとハリ感が出てきた気がしましたよ。

コラーゲンゼリーにもいろいろあるけど、ディープコラーゲンは、味も美味しいし、適度な弾力があるので食べた樹もするし、なによりも、3000mgのコラーゲンが肌に効いたので、コラーゲンゼリー初体験の方にも安心して勧めることができるなぁ~と思いました。

-コラーゲンサプリメント
-, , , , , ,