はなとらのハッピーライフ

アラフォー主婦口コミ体験レビューブログ。化粧品・サプリなど美容と健康に役立つ情報を中心に、毎日がハッピーになるモノ・コトをご紹介しています。

鹿児島 子連れでお出かけ

イオンのグルーメウィーク

2015/02/05

今週末は、連日の桜島の爆発で、
家の窓を開けることが出来ず、

降灰が舞い上がるので、
子供たちも外に遊びに行けませんでした。

2日間"おりこうさん"だったしていた子供たちに
ご褒美ということで、
イオンへ遊びにに行ってきました。

目的は3時のおやつです

子供たちのリクエストで、
ソフトクリームに決定!!

ちょうど、イオンがグルメウィーク期間中だったこともあり、
スパゲティ&たまご丼のお店 ワイズキッチンで
ソフトクリームが通常180円⇒100円になっていました。

いつもは、マクドナルドの
100円マックでソフトクリームを食べるのですが、

今日は、ちょっと気分を変えてこちらをチョイス!

味は、フツーだったけど、
子供たちが喜んでくれたのでよかったです。

関連サイトへのリンクです
イオン鹿児島ショッピングセンター
・スパゲティ&たまご丼のお店 ワイズキッチン

-鹿児島 子連れでお出かけ
-, ,