はなとらのハッピーライフ

40代子育て主婦ブログ。アンチエイジングをメインに限られたお金と時間で毎日笑顔で過ごすために効果的なモノ&コトを体験し紹介するレビューブログ。

日記・ブログ

ルイボスティーの通販【お試しトライアル】

毎日、麦茶ばかり飲んでいるので、
他にノンカフェインでおいしいお茶がないか
探していたときに見つけたのが、
ルイボスティー専門店のRTRoom

rt3.jpg

ルイボスティーのお試しセットがあるということで、
早速注文してみました。

ちなみに、RTには、
「ルイボスティー3週間お試しセット」と
「ママのための30日お試しセット」
のどちらか1タイプ1回限り申込み可能だそうです。

私が注文したのは"3週間お試しセット"です。

届いたのがこちら。

rt1.jpg

・ ルイボスティー・スタンダード(煮出し用) 3g(2ℓ)×20包

DCF_0294.jpg 
 
・ ルイボスティー・オリジナル (1.2g ティーバッグ) × 3包
・ グリーン・ルイボスティー (ティーバッグ3g) × 1包
・ オリエンタル・ミントティー (ティーバッグ3g) × 1包

けっこうなボリュームに大満足。

すぐに飲んでみたかったので、
「ルイボスティー・オリジナル」ティーバッグタイプを
淹れていました。

DCF_0298.jpg

ちょっと興奮して多くお湯を入れすぎちゃったけど、
淹れてすぐにいい香りが漂いはじめました。

隣の部屋にいた子供たちも

「何?いいニオイがする~」って寄ってきました。

ルイボスティーはノンカフェインのお茶だし、
子供(3歳と5歳)にも安心して飲ますことが出来るので、
みんなで、味見♪♪

以前、粉末タイプのルイボスティーを飲んだことがあって、
少し苦くて飲み難かったという印象があったのですが、

RTのオーガニックルイボスティーは、
スッキリとして飲みやすく、あっという間に完売でした。

これなら、小さな子供でも普段の飲物として
飲むことが出来そうです。




最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」

 

レビューポータル「MONO-PORTAL」

-日記・ブログ
-, , , , , , ,