日記・ブログ

ルイボスティーの効果・効能

2014/09/07

ルイボスティーは赤ちゃんも飲める
ノンカフェインのお茶なんです。

赤ちゃんものめるくらい優しい飲物であるルイボスティーは、
妊娠中でも安心して飲めるノンカフェイン。

先日、私が購入したRTRoomのルイボスティーは、
最高級オーガニック茶葉のみを厳選している、
ルイボスティーの専門店です。

hanatora1.jpg

5歳の娘も・・・

hanatora2.jpg

3歳の息子も・・・作るとすぐによってきて、ゴクゴク飲んでいます。

ルイボスティーは、
抗酸化物質の「SOD様酵素」や「ミネラル」を豊富に含んでいるので、
飲むだけで、誰でも簡単に行える健康法なんですよ。

実際に、私はアトピーを持っていて、
鹿児島市内でも、アトピーに効くという
有名な皮膚科に通っていたときに、
先生から、ルイボスティーを勧められました。

ただ、そのルイボスティーはちょっと癖があって、
すぐに飲むのを断念。

しかも、1個が1万円ほどする高価なもの。
アトピーが治るなら・・・と思って
清水の舞台から飛び降りたつもりだったのですが、

結局、そのまずさに継続することが出来ず、
意味のない買い物になってしまいました。

こういう口にする健康法というか、
健康食品系の食べ物って、
毎日、継続することが大切すよね。

あと、2人目は不妊治療をするまではなかったのですが、
思うように妊娠しなくて、悩んでいた時期に
ルイボスティーを飲んでいました。

RTRoomのルイボスティーは本当にクセがなくて
飲みやすいので、毎日、毎回飲んでもぜんぜん苦になりません。

子供もおいしいと言ってくれるし、
健康にもいいし、アンチエイジングや便秘にも効くらしいので、
外出するときもペットボトルに入れて持ち歩いています




最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」

-日記・ブログ
-, , , , , , ,